ブログはじめます

今日からブログを書いてみます。

まずはテスト的な意味を込めて自己紹介をアップします。

今更ブログを始めるのはどうかと思って、敬遠してきましたが、最近になって少し考えが変わってきました。どこがどう変わったのかはうまく表現できませんが、自分の持っている情報・知識などを共有したらどうなるのかな…というのがきっかけです。

私は普通のサラリーマン(以前はビジネスマンだと言い張ってましたが…)です。普段会社ではWindows PCを使ってますが、プライベートではMacbook、Macbook Air、iPad、iPhone 4を所有するマカーです。このブログでは、MacやiPhoneの情報などをご紹介できればと思ってます。

私の趣味は、ガジェット収集、アート鑑賞、ライフハック、散歩(徘徊に近いが…)、京都旅行、コーヒーです。このあたりの話しは追々していきます。

そんな感じで、これからよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です